今週の図書館

1冊は必ず今日中に返却とのことだったので仕方ないので図書館に本を返しに行く!?ほとんど手つかずだったのでその中から「マーケティング2.0」と「精霊流し」を延長しようと思ったら「関東周辺プライベートで楽しむ隠れ家の宿」を家に置いてきたらしい…。しかたないので3冊延長で4冊追加で借りてきた。

マーケティング2.0

マーケティング2.0

精霊流し

精霊流し

意味がなければスイングはない

意味がなければスイングはない

不道徳教育

不道徳教育

村上春樹の「意味がなければスイングはない」は読めるかなぁ〜

旅名人ブックス16 ウェールズ 第3版

旅名人ブックス16 ウェールズ 第3版

愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる

愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ

あと気になった3冊。「愛されてお金持ちになれる魔法の言葉」って似たようなタイトルの本は結構あるんだね