ゆっくりとした一日

ゆっくりとした朝ご飯を食べた後、車でブセナテラスに向かいどんなホテルかを見に行ってみた。ブセナテラスの敷地内には沖縄サミットの会場となっていた万国津梁館があるのでこちらも一緒に見学。アッタテラスにはビーチがないのでついでにビーチも歩いてみた。ブセナテラスはかなり大きなホテルだった。



ブセナテラスを見た後はホテルに戻りクラブスパで体の疲れを取る。<<ベーシックアロマ90>>

また夜にはブセナテラスに戻りファヌアンで食事をとる。昨日予約をしていたからさっと入れたけど、当日向かった人は少し待ったみたいだ。アッタテラスのダイニングと違い席がたくさんあるし、子ども連れも入れるのと少し騒がしかったのがアララと思ったが、こちらもなかなかよかったと思う。

車での移動だったのでお酒は飲めなかったので部屋のミニバーからビールを飲んで就寝。明日はもう東京に帰る日だ