週刊アスキー(2007/6/26号)

久しぶりに駅で買って前から見ていくと『キュン死に寸前!』という見開きページが。もう第16回もやっているらしいけど、内容はBLネタなんですねこれ。青木光恵の連載終っちゃったのかと思ってがっかりしていたらちゃんとありました『女の道』。文がなくてちょっと残念だったけどこれからも続いてほしい。けど、今度はいつ買うのかなー

追記1:映画で学ぶ使えるヒトコト「シネマ英語通信」は“The Earth was made round so that we would not see too far down the road.” (Out of Africa)だって。

追記2:「仲ムの人生相談」から。“3の法則”メールなしの3時間、電話なしの3日間、面会なしの3週間。女性は3週間空けると友だちの存在を忘れてしまうっていうもの。

やっぱり週アスは雑学に使える!?