今週の図書館

4月1日から市の図書館がネットで予約・延長が出来るようになったので、新聞やWebの記事になっている本を次々と予約してみた。そしたらいつの間にかこの1週間で5冊もそろってしまったので休みの今日取りにいってきた。が、先週借りた本もほとんど読むことなく終りそう。


インターネットで古本屋さんやろうよ!

インターネットで古本屋さんやろうよ!

なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?誰も教えてくれなかった!裏会計学

なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?誰も教えてくれなかった!裏会計学

ヴォイニッチ写本の謎

ヴォイニッチ写本の謎

ウォールストリート投資銀行残酷日記―サルになれなかった僕たち

ウォールストリート投資銀行残酷日記―サルになれなかった僕たち