今週の図書館

今週末期限の4冊を返却ついでに処方箋を持って薬局へ。平日の図書館は人も少ないし週末返却された本で蔵書が増えているので10分ぐらいいつも見ている本棚周辺をうろうろしてみる。来週末に登別に行くのでとりあえず「るるぶドライブ北海道03-04」を手にとって、あとは気になる本チェック。借りたのは2冊


気になった本は5冊。


旅の記録 楽しい残し方

旅の記録 楽しい残し方

「ママ、どうしよう?」にこたえるアイディアブック

「ママ、どうしよう?」にこたえるアイディアブック

シングル―自由な女の尽きない魅力

シングル―自由な女の尽きない魅力

世界の貧困をなくすための50の質問―途上国債務と私たち

世界の貧困をなくすための50の質問―途上国債務と私たち

  • 作者: ダミアンミレー,エリックトゥーサン,Damien Millet,Eric Toussaint,大倉純子
  • 出版社/メーカー: 柘植書房新社
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本
  • クリック: 22回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
子どもの安全はこうして守る!

子どもの安全はこうして守る!

「備忘録」(びぼうろく)という言葉の読み方を間違えて覚えていた…。どこをどう間違えたらそんな読み方になるんだ!?