IIJの帰りにヨドバシカメラ秋葉原に寄ってみる

Sendmail, Inc.のエリックさんの話を聞いたあとで秋葉原まで徒歩で移動し、ヨドバシカメラ秋葉原を探検してみることにした。いつもよく行くビックカメラ有楽町店と比べてもかなり広い。カルフール幕張の 1/2フロアぐらいの大きさじゃないだろうか。とにかく大きいので目指すエリアに行くのも大変だ。1F, 2Fとざっと歩いてみたがこれ以上は歩きたくなかったので3F以降は省きゲームのフロアへ。ゲームボーイmicroの発売とともに発売となった「ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)」を買おうと思っていたが案の定なかったので「はてなダイアリーガイドブック」を買って帰ることにした。


ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ
はてなダイアリーガイドブック―ウェブログでつながる新しいコミュニティ