2009年に向けての自転車改良

土曜日にあったGIRO忘年会でお酒を飲みつつ自転車パーツやトレーニング、トライアスロンネタで盛り上がったが、その時友だちがMAVIC キシリウムエリートを頼んだよということを聞いたのでボクも本格的に考えることにした。
Ergopower Ultra-Shiftを使いたかったのでコンポーネントはカンパニョーロに変更。上位3グレードは11速対応となって話題になっているがボクはそれほど違いがわからないしそれ以前に体重落として脚力をつけた方がいいので10速の下位グレードをチョイス。クランクセットだけはカーボンでそれ以外はアルミを選択、ホイールはフルクラムのRACING3にした。コンポーネントと同じくカンパニョーロでもよかったんだけど、フルクラムをスタイルで選択 :-)


http://www.cyclehouse-giro.com/
http://www.campagnolo.com/
http://www.fulcrumwheels.com/