筆王ZERO

プリンタを買って年賀状を作ろうと準備してた。ここ最近はユニセフ・カード(年賀状デザイン)を使っているので特にデザインに凝るわけでもなく住所と名前をどう配置するかということを決めれば良かったのだけど、せっかくプリンタも買ったんだしと年賀状ソフトを使ってみることにした。
そしたら今年2大「目から鱗、びっくり大賞」に輝くことになるとは…。印刷面のバランス調整だけでなく、住所録、送付記録、喪中情報と年賀状を中心とした周辺情報も管理できるようになっているのね。
こりゃ、一度使い始めたら止められないわ…と思った瞬間でした。


筆王ZERO (CD-ROM/DVD-ROM同梱)

筆王ZERO (CD-ROM/DVD-ROM同梱)



d:id:ykhroki:20071222:1198311581
日本ユニセフ協会