mixi見た。『天国からのメッセージ』やってみた

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は90歳で、つまり西暦20XX年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の年末のことです、僕は理由も分からぬまま、アメリカのダラスへ行くことになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、90年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

http://www.uremon.com/heaven/

やべ、最初の夢は寝台特急の車掌になりたかったんだ…