快感MAP(テレビ朝日)

報道ステーションからずっとつけっぱなしだったんだけどこんな番組あるの知らなかった。カップルのラブ度が増すSPOT MAP。他にも八王子に下着詰め放題の店もやってたけど下着を贈る趣味はないからパス

マッサージ店「C-Body」 目黒区碑文6-1-22

  • 隣同士でマッサージを受けることで仲良くなれる
    • 店内では足浴やタイ式マッサージも出来る
    • お互いが気になる場合は間にカーテンを閉められる

マジックバー「うさぎや」 港区赤坂4-3-5

  • マジックを一緒に見ることでドキドキ心を共有できる
    • 赤坂という土地柄、政治家や芸能人のお客も多い
    • 一日に2人マジシャンが在籍

西麻布バー「BED」 港区西麻布4-11-11 3F

  • 完全個室の空間で美味しい料理や酒を堪能できる
    • 一日一組限定 完全予約制
    • 営業時間は夜8時〜朝5時
    • 企業のヘッドハンティングでも使用
    • あくまで飲食店です。宿泊・その他の用途では使用できません…

八王子で下着つめ放題の店もやってたけど下着を贈る趣味はないからパス


快感MAP 「タカ&西川史子が潜入!カップルのラブ度が増すスポットMAP」 - テレビ朝日
tv asahi|テレビ朝日