Bartender ジャンプコミックス

30日に届いた自転車に乗りたくて大晦日に自転車に乗ったからか元旦の朝から鼻水と熱で大変です。
こんな中どこかに行くわけにもいかないので昨日は見ないで録画した『2007年新春生放送 年の初めはさだまさし』とかテレビみたり去年読まなかった新聞読んだりで一日が終わってしまいました。夕方浅間神社に初詣には行きましたが、おみくじは「小吉」、今年も人生の種まきの年のようです。

帰りによったスーパーの本屋で『バーテンダー6』を買って読んでみたら、最初から全部読みたくなってつい先頃読破。途中BS11の「ウィーンフィルニューイヤーコンサート2007」を見ながらだったんだけど。


ウィーン・フィル ニューイヤー・コンサート2007


バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 2 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 2 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 3 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 3 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 4 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 4 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 5 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 5 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 6 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 6 (ジャンプ・コミックスデラックス)