今日のtwitterを振り返ると


  • 15:09iPadApple流の「コンピュータとは何か」という再提案』っていうのがうまく受け入れられるかが楽しみ - bit.ly/aJP1qK #
  • 19:04 ツールダウンアンダー見るの忘れてたけど、20:00-20:30って龍馬伝とぶつかるから2/21 13:00からの一挙放送で6ステージ分全部録画する! #cycleroadrace #jsports #
  • 19:48 Google Chrome 5.0.307.7 beta (Mac)で動く1Password用のエクステンションあったんだね - 1Password for Chromium is Here. bit.ly/99jKUR #
  • 23:00 3時間ぐらい薬を飲むのが遅れただけでめちゃくちゃ気持ちが悪いってやばいな… #
  • 23:40 塩昆布を使った浅漬けって美味しいの!? - bit.ly/aa6zin #
  • 23:45 これ何があったかイメージできそう - RT @hoge_systemz: twitterで盛り上がってたネタをざっと把握するためのwebアプリです。現状24時間のトップbuzzワードを5分刻みで表示する… buzz history bit.ly/cVx1of #
  • 00:19 確かにおしい。 RT @hkato193: このアプリは技術ではなく、「何ができるか」を売り文句にすれば売り上げは何倍にもなるはず。UPnP,DLNAをどうのこうのって言っても一部の人にしか響かないよ。 bit.ly/dm5DXK #
  • 00:35 Glims for Safari のようにダウンロードフォルダ以下にYYYY-MMのようなフォルダをつくってそこにダウンロードしてくれるようなextensionってないのかな!? 毎月フォルダをつくればいいのか #mac #googlechrome #
  • 00:43 うおーっ、これこそブラウザのデフォルトホームページにふさわしいっ - fav4.org/ #
Automatically shipped by LoudTwitter