ROY, 通院続く

日曜日に病院に行き、抗生物質、解熱剤をもらってきたが、どうも内股で測ってみると39.0℃ちかくある日が多く毎日のように解熱剤を飲ませている。もう解熱剤も無くなる頃だし熱が下がらないようであれば検査しましょうという話があったのを思いだし、今日も病院へ。
病院で熱を測ると39.2℃。微妙…。とりあえず、前回と違った抗生物質に切り替えてこのまま様子を見ましょうとのこと。内股での検温で1℃ほど低めに出るので39.5℃を超えるような場合には解熱剤をあげた方が本人は楽になりますとのことなので薬は6日分、解熱剤は4回分もらって帰宅。
遅くなったので今日は散歩なしね


d:id:ykhroki:20091025:1256533932