今日のtwitterを振り返ると


  • 09:09 おはようございます。今朝は寒いですね #
  • 11:05 頭が痛いし異様にだるい。薬効き過ぎか!? #
  • 11:43 今日は頭が痛いの全然引かないぞ #
  • 17:00 病院ついた。待ってる人多すぎ… #
  • 19:19 今日の診察で前回処方された薬が半分以上ゴミになりました… #
  • 20:17 結局頭が痛いのは一日中とれませんでした(泣) #
  • 21:05 ベッドの足の方にかかっているの、ベッドスローっていうんだ #
  • 22:59 けっきょく、起きてから寝るまでずっと頭が痛いままだった #
  • 23:02 昭和天皇崩御から今日で20年目か… #
  • 23:07 昭和天皇二十年式年祭の儀っていうのがあるんですね #
  • 23:12 ねます、おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter