Lazy Afternoonのグランバケット

クリスマス限定でグランバケットを出していたのだけどそのときは買えなかったが今日また販売ということで買ってきた。100%純はるゆたかだからなのか、グランバケットの焼き方がそうなのか、サクサクでカリカリなパンはうまい。バタールも買ってきたけどそれは明日の朝かな。

通年確保が難しいあの国産最高峰の地粉が今回やっと50kgのみ入荷!!「限定復刻版」はるゆたか100%の粉を8割と最高級クリストミル(風味と味わいを最大限活かすため石臼でゆっくり挽いた粉を2割配合。お水は鍾乳洞の湧き水で名水百選に選定の奈良県大峰山「神泉洞の水」のみ、塩は職人による昔ながらの製塩法で作られたブルターニュ産自然海塩「ゲランドの塩」のみ使用。 RYO隊長が自分の目と舌で6ヶ月かけて選んだ厳選素材、小麦本来の味わいを活かしたクラシカルなバケット…召し上がる方にも職人にとっても贅沢な逸品になりました。


Lazy Afternoon - 食べログ.com