クリスピークリームドーナツ買ってきた

今日は仕事なかったからてっきり有楽町は人少ないと思って出てきたのに…すごい人。ビックカメラでデジカメいじってパンフレットもらって銀行の窓口の手続き終えてからイトシアのクリスピークリームドーナツの行列に並んでみた。

・・・エ?何が30分で買える裏技かって?
コレは裏技とは違うのかな〜。
あえてコツを言えば・・・

平日(会社員が仕事をしている時間帯)に並ぶ
セット販売を買う

こんなもんです。あっはっは。

http://plaza.rakuten.co.jp/beachumbrella/diary/200711200000/

中身が選べない12個のドーナツセット(1500円と1700円)はオリジナルだけのセットかいろんな種類が入ったセットかのどちらかなんだけどボクが並んだときはセットの方が並ぶ人多かったし12個も食べられないだろうと思ってバラ買いの列で。買って思ったのはやっぱりオリジナルが一番おいしいんじゃないかな?ってこと。チョコオレンジってそんなに美味しいのか!?気になる


Krispy Kreme Doughnuts