カイルア・ビーチ・ハワイアン・カヤック・アドベンチャー・ガイド付エコツアー

Kailua Sailboards and Kayaksのカヤックとカイルアビーチのツアーに行く。ホテルの集合が8:15amだったので前日に買ったパンをかるーく食べて。ビーチで使うゴザもって来なかったなーと思っていたら向こうでゴザとビーチで遊ぶボディーボードとシュノーケル借りてたけどボディーボードでばかり遊んでいた。そのあとシーカヤックの体験。ポピア Popoia (Flat Island)まで行くんだけど風が強くて前に進まない…。ポピアでは渡り鳥がいて、卵や幼鳥がすぐそばにいたんだけどカメラを持って行かずに写真撮れなかった残念。
2:00pm頃にはツアーが終わりホテル近くまで戻ってきたのでまた買い物に。DFS WAIKIKIで妹にお土産を、自分にはLEATHER SOUL WAIKIKIでオールデンのプレーントゥを。夜はPETITE GARLICで食事。4品ぐらい食べて90ドル前後…。



http://www.kailuasailboards.com/japan/
Leather Soul | Retailer of exclusive men's footwear and accessories.
http://www.yelp.com/biz/petite-garlic-honolulu
Naish Hawaii - SUP, Kiteboarding, Windsurfing, Surfing Equipment Store in Hawaii