北海道新聞社の本から

「奇跡の音楽祭 札幌・PMFの夏」札幌で行われる若手演奏家のためのキャンプみたいなやつについての本だと思う、中身見てないからわからないけど。

常呂町〜カーリングを育てたホタテ王国」旧常呂町ってサロマ湖がある町? きっと去年の夏、車でうろうろした時に通ったはずなんだけど特に記憶がない…。

「 北海道わくわく地図えほん」家族で使える地図絵本だって。巻末には北海道各市町村の境界にある「カントリーサイン」を収録されているらしい。

あーあ、また北海道に遊びに行きたいなぁ〜

奇跡の音楽祭 札幌・PMFの夏

奇跡の音楽祭 札幌・PMFの夏

常呂町―カーリングを育てたホタテ王国 (北海道ふるさと新書)

常呂町―カーリングを育てたホタテ王国 (北海道ふるさと新書)

北海道わくわく地図えほん

北海道わくわく地図えほん