DEPAPEPE - START

何の記事が読みたかったのか、5/31にいつもは読まない日本経済新聞の朝刊を買っていた。今になって読み直してみても何に引っかかって買ったのかもわからない。しかもそこに走り書きで「START」「DEPAPEPE」の単語が。これも今になってはなぜ書いたのかわからないので、もちろんGoogleさまにお伺いを立ててみる。
すると、ギターデュオとの情報が。ああ、会社に行く前に見たViewsicでかかっていたPVが気になってタイトルが出るまで見続けた自分を思い出す。なんか清々しくて気になってた自分を思い出す。amazon.co.jpで値段を調べたら、うわっ高い…3,059円。