auからdocomoに替えたよ。N-02C

今期の冬春モデルは防塵防水モデルが多いのかな。そのせいかちょっと大きく厚いモデルが多いのかもしれない。それともボクが使っていたINFOBAR 2はストレートでしかも小さいモデルなので余計にそう思うのかもしれない。
N-02Cで欲しかった機能はアクセスポイントモードなのでFやSHでもよかったのだけど、持った感じがこれって感じだったのでテレビ待ち時間にMNPの手続きをしてしまった。けっきょくauは9年ぐらい使ってたんだけどやっぱりdocomoかなー。つながらないしな、iPhone 3GSが繋がらないとかいってるレベルとはまたちょっと違うんだけど…。けど、ドコモの絵文字ってシンプルなのね。これはちょっとビックリ。ソフトバンクだって何年か前にデザインし直しとかしてたと思うんだけど。
MNPなのでケータイの番号は変わらないけどメールアドレスは変わっています。知っている人は@ezweb.ne.jpを@docomo.ne.jpにしてください。よろしくお願いします。


docomo STYLE series N-02C
au design project INFOBAR 2