今頃出てきたよ…

うぅぅぅ(泣)・・・ごいんゴイン誤飲・・・MAYOのバナナのおもちゃをROYが飲み込んだ。パパが一度取り返そうとして失敗、再度取り返そうとして見たらないっ!ついさっきまで囓ってたのに。無事に出てきておくれ〜(祈)less than a minute ago via YoruFukurou

時間的にはもうバナナが出てきてもいい頃なんだけど出ないな〜。でも食欲、元気、散歩OKなので今のところ大丈夫なようです。less than a minute ago via YoruFukurou


こんな事があったのは3月18日のこと。その後何日かはRoyのpoopを割ってみたりしながら出たかでないか気にしていたのだけど、いつだったか中に入っているはずの笛が出たのを見ててっきりバラバラになって全部排泄されたと信じていたのだが
今朝ハウスの中でほぼ完全な形でバナナのぬいぐるみがハウスの中にあるのを発見!手に取ってみると酸っぱ臭い…これははき出したのだろうか!?