twitterに救われた日々

ROYが遊んでいてもどしたとき、散歩中に出血したとき、初めてのことでどうしよう?ROYだけ!?と不安に思っているとき先達のみなさんのツイートに助けられます。


  • Mar 28 7:43 ysyoki: ROYとMAYOが遊んでいる時に、ROYが急に「はあっ、はあっ!」っと言って戻した。戻したものを自分で食べた。こんなの初めてなのでビックリ。今は元気だけどしばらく様子見て続くようなら病院行きます。千葉は晴れてきた〜 #
  • Mar 28 7:58 marbeelove: @ysyoki うちのラブも幼いときに何度かやりました。慌てて病院に駆け込みましたが、お医者さん曰く、激しく動いて未消化の物が上がってきただけです、との事。余り心配なさらなくても大丈夫じゃないかな。 #
  • Mar 28 20:07 ysyoki: @marbeelove 情報ありがとうございます! 食後割とすぐに遊ばせたのですが、MAYOとは激しく遊んでましたのできっとそうですね。でも良かった〜!!!(嬉) #
  • Mar 30 2:26 ysyoki: 散歩中、ROYの右後脚の爪から出血。折れたのかなと思って見たら自然に削れて出血した模様。他の爪も血こそ出ていないもののかなり削れて断面には血管が見えています。後脚は爪切りの必要がないとは聞いてましたが、こんなに削れるもの!? #
  • Mar 30 14:53 opepapa: @ysyoki オペラも凄い削れて、たまに血を吹いてます。土日続けて遊ぶとすぐですよ。動画見ましたよ。楽しそうに遊んでますね♪ #
  • Mar 31 21:53 ysyoki: @opepapa わっ良かった!(良くないけど>血吹く) 車中そわそわといい爪削れといいオペラさんと一緒だとちょっと安心します。皆さんからの情報提供感謝です。自分も提供できるようにガンバリマス! #
Automatically shipped by LoudTwitter