今日のtwitterを振り返ると


  • 11:14 "iPadは、これまで「パソコンもケータイも利用しづらかった」シーンで利用する為に作られたものではないか? そう考えた時、JobsのiPadのプレゼンテーションを思い出しました。 ソファに座っています!" tumblr.com/xh861ytlv #
  • 11:15 "iPhoneにしてから家庭の医学アプリを買った 本なら絶対買おうとも思わなかった いざという時のために常に手の中にある そういうことで意味が出てくるってのもあるよなぁ 思いのほか面白くてよく読んでるし、いいわ" tumblr.com/xh861yuwp #
  • 12:46 ディルーカ、無罪になるかなぁ… - CONIがディルーカに対して2年間の出場停止と罰金の支払いを命じる | cyclowired bit.ly/9tPNpV #
  • 15:36 I favorited a YouTube video -- iPad Keynote in less than 180 Seconds: Incredible, Beautiful, Amazing! youtu.be/1ZS8HqOGTbA?a #
  • 17:24 【ブログ書きました】 [コンピュータ]Ustreamへの出資のニュースから孫さんにスタジオを作ってと話しかけたら… ➤ am6.jp/dhzP9P #
  • 17:33 映画「サイドウェイズ」のDVDは4月2日発売予定だと bit.ly/b5MiWa #
Automatically shipped by LoudTwitter


サイドウェイズ - FOX Japan