長柄ドッグヒルズ(ちば愛犬倶楽部ドッグラン)に行く

ちば愛犬倶楽部のドッグランは金曜日土曜日の2日間なので暖かくなってきた昼ごろに行くことにした。混合ワクチン接種証明書と狂犬病予防接種証明書のコピーを取るためにローソンに寄って準備完了。千葉から長柄ドッグヒルズまで約1時間で着きました。初めてだったのでまずは利用ルールを確認し同意書を記入します。が、他にドッグランを利用する方はおらずROYだけで広々と使うのかなーと思っていたらスタッフ犬の愛夢流&ジャーニーが遊んでくれました。土曜日は開園直後が一番集まるそうです。来週はなるべく10時に着くように行ってみようかな〜

利用条件

  1. 混合ワクチン接種証明書&狂犬病予防接種証明書コピーの提出
  2. 同意書への記入(現地でのきにゅうとなる)
  3. スタッフの指示には必ず従う
  4. 施設利用&ドッグラン利用のルールへの了承
  5. 生後4ヶ月以上で、メスはヒート(発情)中でない

開催日

  • 夏時間(4月〜9月)10:00 - 19:00
  • 冬時間(10月〜3月) 10:00 - 16:00



大きな地図で見る


ykhroki posted a photo: 長柄ドッグヒルズ - brightkite.com
集団ダッシュ(2009-12-19) - ちば愛犬倶楽部のブログ


長柄ドッグヒルズ - 専門学校ちば愛犬動物学園
ちば愛犬倶楽部のブログ