週刊モーニング No.29

モーニングはほぼ毎週買っているのだけど、好きで読んでいるのは「OL進化論」「社長 島耕作」「GIANT KILLING」「とりぱん」「宇宙兄弟」「神の雫」「エンゼルバンク」「シマシマ」「誰も寝てはならぬ」で「きのう何食べた?」。


で、「きのう何食べた?」の中のせりふがなかなか面白い

佳代子『…けっこうめんどくさい』
筧『そう!! はっきり言ってめんどくさい!! 40も半ばのこの年で一から恋愛するなんてめんどくさくてもう俺は嫌なんだ!!』
筧『だからあいつとは絶対に別れたくないんですよ!!』
佳代子『あー まー 分かるわよ』
佳代子『あたしだって夫と一緒にいてすっごく楽しいってわけもないけどこの年で独りになるのも再婚するのも面倒だから別れないだけだもんね』
筧『でしょ』


photo
きのう何食べた? 2 (モーニングKC)
よしなが ふみ
講談社 2008-11-21

by G-Tools , 2009/06/26