雨の日曜日

朝5時に起きてウェザーニュース東京電力の「雨量・雷観測情報」を見て今日の朝練が中止になることを確信して二度寝二度寝から起きてからIKEAで買ってあったEXPEDIT 書棚を2時間弱かかって組み立てる。壁固定が必要な棚なのだが壁に穴を開けたくないし、荷物しか置かない部屋に置くからということで耐震ゲルマットを敷いて対応することにした。一応、100kg対応って書いてあるし、書棚だけで94kgぐらいあるんだけど…。実際置いてみるとゲルマットが予想以上に厚く端の方が少し盛り上がっているような気がする。ま、気にしないでおく。それが終わってからRoyが暮らすことになる部屋を片付け、既に買っておいたコルクマット4畳セットを敷く。後は2つの部屋を片付けるために出してある本や雑誌を片付けるだけだ。
Royが来る前に用意したものはケージ、トイレ用のサークル、ペットゲート、空気清浄機…


天気予報 - ウェザーニュース
雨量・雷観測情報 - 東京電力


[rakuten:tomcat:10000828:detail]
[rakuten:andme:10002147:detail]
[rakuten:oyatsu:871094:detail]
[rakuten:arnor:10000614:detail]
[rakuten:tss:10280728:detail]
[rakuten:book:12814494:detail]


EXPEDIT 書棚 - IKEA
BÄSTIS FLÄCK フードボウル - IKEA
BÄSTIS スタンド フードボウル用 - IKEA
IKEA Japan


犬のトイレ「mens only one」 - we DESIGN STORE
we DESIGN STORE
we freshness market