今日のtwitterを振り返ると


  • 21:13 Photo: gkojaxlabo: tumblr.com/xh81f31ys #
  • 21:13 "例えば Tumblr で「嘘の伝わる早さ」は格段にアップした、てのはたぶん間違いないように思う。もちろんこれって「役に立つ情報の伝わる早さ」が Tumblr..." tumblr.com/xh81f3201 #
  • 21:17 遅くなりにくくなる - mizusawa:ふと 「メモリをたくさん積むと速くなる」 よりも 「メモリをたくさん積むと遅くならない(なりにくい)」 のほうがより適切な気がした。(一般的な仮想メモリを持った処理系前提)... tumblr.com/xh81f32h8 #
  • 21:17 "スケジュール化されたニュースは,Twitterに頼らなくてもよい。しかし突発的な予期せぬ大事件の場合は、Twitterが威力を発揮する。" tumblr.com/xh81f32in #
  • 21:19 "たいていの人の人生は失敗ばかりの人生になると思う。残念ながら40歳越えると失敗は見え始め、50歳では失敗が完成する(例外もあるかもだけどね)。しかし、その失敗を心理的に合理化するのとは違って、50年も生きてみる..."... tumblr.com/xh81 ... #
Automatically shipped by LoudTwitter