ブリーダーさんを訪ねて(その3)

今日は我孫子にあるブリーダーさんを訪ねた。3回目ともなると質問に対しての答えがある程度予測できるが、ブリーダーさんによってかなり答えが違うものがあって生き物を飼うということは答えが1つになるわけではないことがわかって面白い。
今日はちょうど交配があった日ということもあり父犬母犬を見ることができた。
ブリーダーさんの人柄もよく、これからも相談にのってくれそうということで雄犬で予約をしてきたのだけど、まだ犬と一緒に住む生活のイメージがわかない。大丈夫なんだろうか!?


photo
犬のしつけは6か月で決まる
Jo¨el Dehasse Colette de Buyser 渡辺 格
マガジンハウス 1996-06
売り上げランキング : 95977

by G-Tools , 2009/02/22



Welcome to the website of Westriver Golden Retrievers
wikipedia:ゴールデン・レトリバー