今日のtwitterを振り返ると


  • 11:45 今日は風が強いなぁ #
  • 11:50 TweetieのBookmarklet便利ですね! tinyurl.com/5vssw3 #
  • 11:53 そういえば、閏秒ってもう入ったんだっけ? #
  • 11:54 草薙剛の地上波デジタルのCM、NHKでもやるんだ #
  • 12:00 新千歳空港すごい雪やん #
  • 12:29 ♪らららーららーらー、言葉にできない〜 #
  • 18:52 まぶたがピクピクする #
  • 18:57 渋谷は6.4℃か、寒いな #
  • 18:59 明日の朝2度まで下がるのー #
  • 19:41 うー、紅白ぐだぐだや… #
  • 19:48 のぞみちゃんでるよー #
  • 19:59ルーマンはなんのために出たんだ!? #
  • 20:52 yahoo! japanの鐘は鳴る上にカウントダウンしてくれるんだね #
  • 21:50 水谷豊って北海道出身なんだね #
  • 22:07 こんな写真撮りたいなー tinyurl.com/5t4zdq #
  • 22:10 紫式部って38歳で亡くなってたんだ(諸説あり) #
  • 22:41 平原綾香もすごかったけど、札幌ドームのEXILEもすげー。4万人か!! #
  • 23:14 ミスチルのギフトあらためて聞いたけどいいな #
  • 23:23 もう紅白はいいから「ゆく年くる年」やってくれないかなー #
  • 23:38 氷川きよし、ウルウルってきてるな〜 #
  • 23:49 マイクロソフトレイオフ全社員の17%だって。スゲーな、マイクロソフトは関係無いかと思ってたんだけどな #
  • 23:57 あと3分切ったね! #
  • 00:00 あけましておめでとー。 #
  • 00:26 やっぱりさだまさし見ないと年が開けた気がしないなー #
  • 00:33 さだまさし、いきなり歌か!歌を歌うなんて珍しいな #
  • 00:41 次回のさだまさしはバレンタインの二月十四日だそうです。 #
  • 00:44 東京タワー、キレイだなー #
  • 00:49 今年は世界天文年2009なんだって。ガリレオが望遠鏡を使って天体観測を始めて400年なんだって。さだまさし、勉強になるなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter