時香忘

無印良品キャンプ場 南乗鞍キャンプ場からの帰り道、大きな赤い『幻の蕎麦「時香忘」』という看板!?が見えてきたので少し遅い時間だったのだけど寄ってみた。駐車場はほぼ満車だったので少し待つと思っていたらやはりすでに待っているお客さんが4組ほど。その間店が紹介されている雑誌などが置いてあったので読んでみる。「男の…」と「サライ」だったかな。食べたのは粗挽きそばだったけど、量が少なくて美味しいのかどうか気づく前に食べ尽くしちゃいました。
まるで赤坂周辺で食べるかのようなすてきな空間。きっとまたキャンプの帰りに寄ることになるでしょう。


d:id:ykhroki:20081011:1224163927
幻の蕎麦「時香忘」(木曽福島) - つれづれ蕎麦 '08
時香忘 - 食べログ