ザ・ベストハウス123秋の超プレゼンバトル 感動と驚きのベスト3今夜大集合スペシャル(フジテレビ)

タイトル長い…。家に帰ってテレビをつけたらちょうど柴田理恵緑友利恵がプレゼンする「涙が止まらない!感動の実話本ベスト3」をやっていた。
ネタバレ含むから隠すか


感動の実話本ベスト1は『ゆりちかへ―ママからの伝言』
妊娠中に悪性腫瘍があることがわかり長女を出産するがガンは脳にまで転移していたという。娘に伝えたいこと残したいことをノートにテープに残した。それがこの本
娘いないけど、この本読んでおいた方がいいかな。一日一日大切に生きないとな


ゆりちかへ―ママからの伝言
テレニン晃子
書肆侃侃房
売り上げランキング: 1248
おすすめ度の平均: 5.0
5 彼女の娘への思いが伝わります。
5 大切な、大切な一冊
5 命の叫びでした
5 ゆりちかへ…強い力を感じる一冊
5 命の重さ