知っとこ!(TBS)

最近うまく眠ることができず、寝たり起きたりで全然疲れがとれない。6:30からの自転車屋さんの練習会に行こうと5時に目覚ましをセットするがそんな感じでうまく起きられなかった。で、ソファで横になりながらうつらうつら見ていたテレビがこれ。
トイカメラは面白そうだけど、やっぱり現像した後どうしようというのが思いつかないので興味はあるけどそれより先に進めない。


芸術の秋をちょっと先取り 知っとこ!大注目!女流アーティスト - 知っとこ!
思い出を面白く残そう!トイカメラの魅力 - 知っとこ!
知っとこ! - 毎日放送
HIROKO's Pop-Up Art Collection
アーティスト発掘プロジェクト - digmeout.net
祖師谷陶房