今週の図書館

このある種あきらめ感がある品揃えは何だろう!?

北の大地に移り住む―北海道で生活するための完全マニュアル〈札幌・小樽編〉

北の大地に移り住む―北海道で生活するための完全マニュアル〈札幌・小樽編〉

北海道アクティブ移住 SOHO夫婦のログハウス日記

北海道アクティブ移住 SOHO夫婦のログハウス日記

下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

下流社会 第2章  なぜ男は女に“負けた

下流社会 第2章 なぜ男は女に“負けた"のか (光文社新書)

英文履歴書の書き方 Ver. 2.0

英文履歴書の書き方 Ver. 2.0

ミラクルトレーニング―七週間完璧プログラム

ミラクルトレーニング―七週間完璧プログラム

北海道のんびり鉄道旅

北海道のんびり鉄道旅

実は最近本買っててこれもなんだかなーって感じ

京都がくれた「小さな生活」。 (集英社be文庫)

京都がくれた「小さな生活」。 (集英社be文庫)

小さな食京都案内 (集英社be文庫)

小さな食京都案内 (集英社be文庫)

英語ベストセラー本の研究 (幻冬舎新書)

英語ベストセラー本の研究 (幻冬舎新書)

新・北海道移住!

新・北海道移住!

最後に紹介した『まちがいだらけの自転車えらび』には、

本気でロードバイクに乗りたいのなら、あらかじめ少なくとも体重を【身長マイナス一〇〇】キロまではダイエットしておくのがルールであり、マナーである

とのことなので7月はもう少しまじめにLSDなペースで自転車に乗って体脂肪(本当に落とさなければならないのは内臓脂肪なんだけど…)を減らさなくてはいけないのである