ヤフートピックスに取り上げてもらうには?〜「ちりとてちん」の逆襲(NBonline)

6月11日水曜日の朝に、「ちりとてちんの逆襲」が日経ビジネスOnlineを襲ったのです。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20080613/161918/

ボクも土曜日午前の6日分再放送を録画してみていたんだけどめちゃくちゃ面白いと思うんだけどなぁ。なんで関東では視聴率悪かったんだろう?というかオリジナルな時間帯に朝の連ドラ見ている人が少なくなっただけじゃないのだろうか
しかし、DVD BOX3巻は‥‥まだ買い物カートに入れないということはまだ理性が働いているようだ


ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで

ちりとてちん 総集編 BOX [DVD]

ちりとてちん 総集編 BOX [DVD]