シェアウェア3つ

Macbook Airを使い始めてシェアウェア3つレジストした。

Blogo

KakuでもよかったんだけどBloggerじゃ使えなさそうだし、使ってみて気持ちよかったのでこれに。


Brainjuice blogo
Kaku - ppmweb

Jungle Disk for Mac

Amazon S3のオンラインディスクストレージを使いやすくするツール。これも他にいろいろツールがあったんだけど、お気楽なこれにしてみた。


Jungle Disk

1Password

今までPasterというソフトウェアを使っていたんだけど…これもなんとなく変えちゃいました。各種Webブラウザーで簡単に使えるような仕組みを持っているのと、他のMacと同期させたりすること考えたら買っちゃったって感じ


Password Manager + Automatic Form Filler for OSX - 1Password


あと、いろいろ検索していたらこんな便利なまとめページを発見


Beginning OSX 10.5
Cool OSX Apps