R25 No.182

3/13に「美文字トレーニングDS」出たんだっけ
住基カード、結局e-Taxで使おうかと思っていたけど時間がなかったから作らなかったんだよな
東京国際フォーラムに「ネオ屋台村」でているよね、お昼にかいたいなーって思うときもあるんだけど…
3/8東京駅八重洲口の「東京駅一番街」に東京キャラクターストリートができるんだって。「どーもくん」“LEGO click brick”は買っちゃうかも
FF IVの続編がケータイでできるんだ。あー、けどNTTドコモからか


DS美文字トレーニング

DS美文字トレーニング

ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV


住基カード - 総務省
ネオ屋台村 - ワークストア・トウキョウドゥ
FINAL FANTASI IV THE AFTER (ケータイから)

深夜になると、コンタクトが乾いて目がシバシバ。眼鏡にしても耳のまわりが痛くなりがち。ああ、どうにか近眼を治す方法ってない?

http://r25.jp/magazine/ranking_review/10008000/1112008030613.html

LASIKしたいけど怖いしなー。これから老眼なったりさらに目が悪くなったらどうなるんだろ!?

某番組によれば、イチローはここ数年、球場に向かう前には必ず「カレー」を食べるようにしているそうだ。これは「朝起きてから球場に着くまで、いつも同じことをする」という彼なりの流儀らしい。気になってカレーの効能を調べたところ、実は「カレーを食べると脳が活性化する」との説もあるという。

http://r25.jp/magazine/ranking_review/10008000/1112008030615.html

カレーは煮込まない方がいいんだって、しってた!?