CYCLE MODE 2007

サイクルモード2007に行ってきました。去年と同じ空間でやっているみたいだけど休憩スペースが増えているようで微妙にスカスカ感があった。去年買ったSix 13を今年で廃車にするわけにはいかず軽く乗るつもりだったけど結局試乗したのはMadone 5.2Proのみ。54cmで試したけどシャープな乗り心地でちょっぴり気に入ってさぁ2周目!!と思ったら「終了です」との声が。えーっ、1周のみなの!?
そうだ、ジャイアントが扱うSRAM REDのグリップシフト使いやすいかも。コンポーネント全部買い替えなくていいなら使いたかったのに…。あとシマノのブースでシューズフィッティングしてもらった。SH-R220E ワイドタイプのでサイズは43がちょうど良いらしい。


サイクルモード インターナショナル 2007
トレック・ジャパン
シマノ 自転車部門ホームページ