「センチュリーライド2007ツアー説明会」

寝たのか寝ないのかよくわからないままホノルルに着く。後方に座っていたので入国にも時間がかかるし、乗ってきたほとんどが自転車を持ってきているのでカートが全然見つからない。自転車とトランクを引きずって手続するなんて無理なのでカートが戻ってくるのをただぼーっと待って税関検査を受けてからツアー客出口からツアーデスクに向かう。他のジャルパックのツアー客と一緒にアロハ・ステーションでツアーの説明を受けて白戸太郎さんのツアー説明会を聞く。さすがにプロのしゃべり手なので話がとてもうまい。話を聞くだけで100マイル走れそうな気がする。明日も下見バスで白戸さんの話を聞けるのでそれも楽しそうだ。
説明会が終った後歩いてホテルまで向かった。部屋には空港で預けたトランクと自転車がすでに配達されていたので少し休んでから自転車の組み立て開始。傷あったら嫌だなと思っていたけど、特に気づくようなダメージがなくて一安心。組み立てた後、ほっとしたのかあれだけ昼寝はしない方がいいですよという白戸さんのアドバイスを破りベッドで熟睡。気がつくとすでに21時。これからどこかに食事に行く気力もなく近くのフードコートの韓国料理のプレート屋で肉を選んで食事。また睡眠…。


http://www.maidotaro.com/
JALPAK - ホノルルセンチュリーライド
JAL - ホノルルセンチュリーライド
JALエービーシー - 空港宅配サービス(大型手荷物宅配)