クラブワールドカップ決勝で敗れた際に大号泣して話題を巻き起こした若干6歳の少年が〜

とうとうあの号泣日本人少年がバルセロナにやってきた。昨年12月に日本で開催されたクラブ・ワールドカップの決勝でバルセロナの敗戦を目の当たりにして号泣し、その姿が『ムンド・デポルティボ』紙の一面トップを飾るなど地元メディアをにぎわせた6歳の日本人少年が、29日に行われるバルセロナ対レバンテ戦に招待された。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070428-00000022-spnavi-socc.html

応援しているチームが負けて泣けるそんな思い入れが強いチームをボクは持っていないからあの少年がとってもうらやましい。


あの号泣少年が。。。 - FCBarcelona.com
バルサがクラブW杯で泣いた日本少年捜し - nikkansports.com