a K2C ENTERTAINMENT 米米CLUB 再会感激祭を終って…

10/21,22の追加公演のときには、必須アイテムその1…はんかち、必須アイテムその2…扇子のどちらも売ってたのかいっ!!
そしたら米米CLUBのホームページに「ファンの皆様へ」というメッセージが

コンサートツアー終了後、CMの撮影を行ない、アルバムをリリースしてから、活動再開という名のフライトは終了する予定でした。しかし、コンサートで、時には満面の笑みを浮かべ、時には号泣している、皆さんの表情と大きな声援を目の当たりにし、僕らは決意しました。これからも、米米CLUBとしての飛行を続けていくことを…。

今後は、個々の活動も尊重しながら、米米CLUBの活動を続けていきますので、これからも、僕等と一緒に浪漫飛行を楽しんで貰えれば幸いです。

解散するよりゆっくりでもいいから活動してくれる方が嬉しいわ〜。また、ライブに行けるのが楽しみ


Sony Music Online Japan : 米米CLUB : インフォメーション::ファンの皆様へ(2006.10.22)
電撃発表!「米米」が解散撤回(スポーツニッポン)
米米CLUB