a K2C ENTERTAINMENT 米米CLUB 再会感激祭 「アトノマツリ」編

仕事を途中で切り上げて新幹線で新横浜へ。しかし東京〜新横浜間を新幹線に乗るなんて大人になったよな自分。平日だし19時開演なので開場の18時にはそんなに人集まっていないのかなぁと思ってたけどグッズ売り場もかなり混んでいたような…。

マエノマツリでハンカチを振れずに寂しい思いをしたので今回はしっかり必須アイテムの扇子を購入。開場してすぐに入場してうろうろ。スクリーンでは新曲のPVが流れていて皆思い思いに踊りの復習していてほほえましい :-)
マエノマツリは白を基調としたステージだったんだけど、アトノマツリは赤なのね。
「TIME STOP」「愛 Know マジック」「イッショケンメ・ソング」「君がいるだけで」とライブ初めてというお客さんも踊りまくり〜。ビッグ・ホーンズ・ビーの「PARADE」もよかったなぁ。鳥居万次郎の「祭りだわっしょい」は中だるみしちゃって途中飽きちゃった感じあるけどパイロットの息子がいるなんて話してもマエノマツリ見ていないとわからないじゃん…。「春雷」っていうんですか!?あれはどのアルバムに入っているんでしょう?
「E-ヨ」「MATA(C)TANA」「Shake Hip!」とじゃんじゃん踊って一旦終了。
久しぶりに聞いた「BONUS SHOW TIME」のテーマで後半がはじまりマエノマツリに続くメドレー。「愛はふしぎさ」「浪漫飛行」「Simple Mind」はいつ聴いてもいいねぇ〜。
メドレーが終わってスペシャル・ゲストの「HOME MADE 家族」が登場。しかし石井ちゃん、段取り忘れて自己紹介ラップを飛ばしちゃう(笑)自分で段取りどおりやれないとがたがたって崩れちゃうのはメンバーもお客さんも知っているから♪なんていって笑いにしちゃうし。「サンキュー!!」←があの歌!?「アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ」「WELL COME 2」もミクロとクロは踊っちゃっているし、自分たちのライブでも踊っているのかな。
ほんとの最後は「愛してる」よかった〜。

そういえば、今日の石井はカールスモーキー石井デラックスだったんだ。「また会おうぜっ」って言ってたけど今度は何年後よ!?10年後じゃきっと踊れないよ…

しかし、埼玉と横浜じゃ客層が違うのかなぁ?埼玉の時のお客さんはセンターはすげー踊っていたった感じしていたけど、横浜は会場全部がほんとに踊って楽しんでいるって感じしたよ


a K2C ENTERTAINMENT 米米CLUB 再会感激祭「アトノマツリ」編(10/15) | 若きモンスターの逆襲 for blog
米米CLUB「再会感激祭」アトノマツリ編 | Love Alcoholic! - 楽天ブログ
アトノマツリ☆米米CULB:海の音、空の青、風の声・・・:So-netブログ