a K2C ENTERTAINMENT 米米CLUB 再会感激祭 「マエノマツリ」編

今日、さいたまスーパーアリーナの「マエノマツリ」を見に行ってきた。さいたまスーパーアリーナはJRさいたま新都心駅を降りてすぐなんだけど、ここまでがかなり遠い。
開演の40分ぐらい前に駅について、コンビニでおにぎりとお茶を買って、トイレに行ってたらもう開演時間…。さいたまスーパーアリーナは3回目ぐらいなんだけどいつも違う場所から見ているからいつも新鮮な感じ。ステージに向かって右側だったのだけど、そこそこ近い席だったと思うのでまあまあだったかな。センター席も3×2ぐらいぼこっとお客が入っていない部分があったりしてもったいなかったけど。

曲目は…全部覚えていないけど、最初は他の方の書いているように「あそぼう」だったと思う。しかしステージを見ているより会場を見ていた方が面白い。アリーナ席なんてみんな同じように踊ってマスゲームみたいだった。「抱きしめたい」「イッショケンメ・ソング」「浪漫飛行」〜。セットがセットだし浪漫飛行がメインテーマなんだろうなぁと思ってたけど聞くとジーンと来るね。全部かけないけど「君を離さない」「ひとすじになれない」「君がいるだけで」「ごきげんようPARTY NIGHT」「JUST U」と僕も知っているいい選曲でした(笑い)
リクエストメドレー、うまくまとまらなかったみたいだね

コーラスのマチコさんて解散前から米米に参加していたんだ〜知らなかった。

米米CLUB
米米CLUB - Wikipedia
“再会感激祭” リクエスト企画を変更します!
http://d.hatena.ne.jp/hatchan/20061010
発散!マエノマツリ編 : PG三昧