映画「オペラ座の怪人」

オペラ座の怪人」の試写会ですが、内容があまり複雑じゃないので見るの楽ですねー。映画からミュージカルを見たいと思ったのはこれが初めてなのですが、妻がいろいろネットで見ているところによると、日本では日本語訳された台詞や歌が使われているとのことで原作の雰囲気がどれほど伝わってくるか気になります。とりあえず、 The Phantom of the Opera (Original 1986 London Cast) を聞いてオリジナルの雰囲気を味わってから劇団四季のミュージカルを見るかどうか決めることになりそうです。


オペラ座の怪人

The Phantom of the Opera (Original 1986 London Cast)

The Phantom of the Opera (Original 1986 London Cast)