2006-08-26から1日間の記事一覧

白雪姫と7人のこびとのこびと(ドワーフ)が… 読売新聞

『声明を出し、「ミッキーマウス」の忠犬、プルート(冥王(めいおう)星の意)を自分たちの仲間に迎え入れる用意がある、と発表した。』さすが、と言いたいがどこで発表したのかがわからない…http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20060826i405.htm http:…

iCalとGoogle Calendarを連携させる

W-ZERO3 [es]が欲しいなぁと思っていたけど、nico.もDDも欲しくなりますね〜。nico.ってBluetoothでリンクとか出来ないんだよね…essential-concept.com

SALAのCF カネボウ化粧品とか

あの女性は誰なんでしょうと思って検索してみると、沢尻エリカさんらしいですね。その前までは麻生久美子さんだったとか。もう全然思い出せません… ついでにポカリスエットの女の子もかわいらしいなと思って一緒に検索したら、こっちは綾瀬はるかさんのよう…

王様のブランチ

フラハワイ横浜ベイクォーター店が紹介されていてその中でIsland Bath & Bodyが紹介されていた。あとアクタスとかも…。アクタスの子供向けコーナー?でバスパペットとかいいんじゃない〜♪http://www.tbs.co.jp/brunch/20060826.html フラハワイ:Hula Hawaii…

食彩の王国 テレビ朝日

今日の食彩の王国はキムチ。最初から見ていたわけじゃなく、チャンネル変えているときに気づいたからそのまま見たのだけど、フランス料理を勉強しに外国に修行していた彼がキムチにやられてソウルでレストランをやるという話(←違うかもしれない)。なんかき…